moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

考え方の違い、複雑な問題


家のものがなくなるモンダイについて。

わたしは、なくなっても(取られても?)すぐわかるように台所も共有スペースもきれいにして(今めっちゃきたない)見晴らし良くしよう✨

と母に伝えて、母もそうしようそうしよう!といってくれてたんだけども。

母は言葉だけだった…(ノД`)

体調悪いから掃除できないのは仕方ないです。寝ててもらったらいいんです。

でも今日賞味期限切れの缶詰めを捨てよう✨と五つくらい見つけて出して見せたら…めっちゃ嫌そうでした。・゜・(ノД`)・゜・。

自分のテリトリーのものを触られるのいや!ゴミでも捨てたくない‼︎って感じ。

4年も前の缶詰め…いらないよね?

そのあとも嫌そうで、口数が減って、話をしてる姉とわたしの間に入って話を遮りつつわたしに背中を向けて無視してきました…。

これ絶対勘違いじゃないと思います…。
母に敵対視されて無視される…

正直、めちゃくちゃ落ち込んでます。今お風呂で泣いてます…。

あれが盗まれたこれが盗まれたというから。

かわいそうだから頑張ろうと思ってて、一緒の気持ちだと思ってたのですごく哀しいというか虚しいというか。

どうして意地悪してくるんだろう。
結局似たもの夫婦でお似合いってことだよ。

明日から部屋をきれいにしようとするのは諦めようと思います。がんばってきたけど結局1人だと他の人の散らかすペースに追いつけないし。悲しくなるだけだし。これからは自分のものだけ大切にします。

最近家族みんなのこと信じられなくて辛いです。全員のこと疑ってます。