moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ものすごい悪夢


ものすごい悪夢をみてしまった…。



※ちょっとグロ注意※


エレベーターに乗っているわたし。ドアを挟んで向こう側には小さな女の子と保育士さんがいる。

女の子の横顔を見て、あの子は○○さんちの子だなあとぼんやり思う。(現実ではそんな人全く知らない)

空いていたドアが閉じようとした瞬間、女の子がエレベーターに飛び乗ろうとした(というか張り付いた?)。

ドアの隙間から必死にこっちを覗き見る女の子の目が見える。保育士さんがやめなさいといっている。

焦っているとエレベーターが上昇。女の子の頭が挟まって足がぶらぶらしたまま上に上に登って行くエレベーター。

なぜかのんきに保育士さんが引っ張ってくれるから大丈夫だろうか?わたしが隙間から引っ張ってみるべきだろうか?と考えていたら、頭が潰れそうな場所?があることに気づいてものすごく焦る。

女の子の頭が潰れてしまう、どうしよう、頭が!頭が‼︎頭がっ!

ばりばりびちゃ

女の子の頭が潰れる音がして、血が飛び散る。

絶対に見てはいけないと思う。なにがあってもみてはいけない。だってみてしまったら、あの女の子をみてしまったらわたしは…


ハッ(°_°)

目が覚めました。

とっっても怖かった。

起きた時にはあはあいっていたのは初めてです(笑)

夢占い的にはどうなんでしょうか。人が死ぬのは良いと書いてましたが、さすがに病んでるのではないかとシンパイになるレベルで怖かったです。