moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

落ち込んだあとは!

落ち込むだけ落ち込んだ次の日はもう引きずりません!

元気に仕事に行きました〜🎵

そんでお昼に先輩に、1人暮らしってどうかなーって話をしてたんですけど、やっぱり厳しそう…(._.)

別の先輩とかのうわさ?を聞いたら、美容院代、電話代、保険代を親に出してもらってたりするそうです。

そりゃできるわぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。

てか1人暮らしなんかしたら滅多に美容院とか行けなくなりそうで困ります😓笑
悩むなあ…


今日は帰りにいろいろ買いました❤︎

家用
  • 納豆×2
  • バナナ
  • 新玉ねぎ×2
  • 鶏胸肉40%OFF
  • ささみ40%OFF
  • きびざとう
  • かにかま

自分用
自分用の方が不健康かつ高そうですね。

最近はもっぱらわたしが買い物担当です(^.^)
久々にお肉ゲット!うれしー!!
かなり張り切って買ったつもりだったけど帰って改めて見てみたら少ない…節約しすぎなのか?

ラブレは母ようです❤︎
体を気にしているので気休めにでもなればと思って、週一くらいでプレゼントしてます(*^^*)笑

大豆粉は、パウンドケーキにいれてみます。バナナパウンドケーキ作りにはまってます。バナナ入れたらだいたい美味しくなるので安心(^.^)笑

家できな粉と大豆粉ってどうちがうの?と聞かれて困惑。確かに…。一緒なの…?


新玉ねぎは半分に切って、お皿にラップして3分くらいチンしたらかつお節とポン酢で頂きます☻これが1番美味しい新玉ねぎの食べ方だと思う✨

なんと、宅配でも食材を頼んでて新玉ねぎがかぶりましたヽ( ̄д ̄;)ノ2個にしといてよかった〜。

はー、そういえば昨日の真夜中に父親の叫び声の寝言?でトラウマ植え付けられました。

めっっっっちゃくちゃ怖かったです;_;

夢の中で叫び声が聞こえてにゾンビが出てきて、飛び起きて「あー、夢かあ」とホッとしたと思ったら

「ゔうおおおおうあああああああおおおおおおおいええええおおおおいあああぎいいいやう」



みたいな、文字ではうまく表せない…。
エクソシストとかで取り憑かれた人間が叫んでそうな声なんです。

10分くらい叫んでたかも💦
しかも家の中のお金を探し回り、母の心配するふりをして母の持っているお金を狙いに布団に近づき、ゲットできなくてそのままとなりで寝てからの叫び声です。

お金の怨念に取り憑かれてるとしか思えない…( ゚д゚)

うんこみたいな人生の果てにこんな呪いが待っているとしたら…

なんだか、怖くて仕方ないので真っ当に生きて行こうという気持ちになりました✨

ホント、一日中思い出して恐怖でした。

全くなにがしたいのかわからなくて怖いです。(お金がほしいだけだとおもいますけど)

とりあえず、世の中には結婚とか子どもを持つとかしちゃだめな人間がいるってことだけはわかりました( ゚д゚)

早く心の病院とか、脳の精密検査とか、受けた方がいいんじゃないかなぁ💦

と思わずにはいられません。