moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

きのうにひきつづき


昨年、親の扶養をぬけたので保険給付金を返還しなきゃならないらしく(あんまりよくわかってないけど)、2380円の振込用紙が届いたから払いに行きました✨



後から発生する支払いってなんだか嫌だなぁ。クレジットとかも、自分で使ってるのに変な気持ちになります( ゚д゚)


昨日電話代6000円弱も払ったので、お財布にあった一万円が1000円になりました;_;

そろそろ下ろさないといけないけど…

お給料日まであと2日✨

なので1000円でがんばろーと思います!


わたしは月に一回だけお金を下ろすようにしています☻



9万円引きだします。


奨学金1〜2万円
家に入れるお金3万円
携帯代6000円
残り自分用。

財布に500円玉があったら30万円貯まる貯金箱いれたりしてるので5万以上は貯金できている計算✨

最近は本当に全然物を買わないのでまんぞく🎵

ホントに欲しいものだけ買うのだ^ω^
今欲しいものっていったらワンピースかな❤︎

春物に1着あれば便利かな、と思います。
5000円くらいでいいのが見つかれば買いたい✨

あともうちょっと自分の部屋を綺麗にしなければ!いるものといらないものの見分けがつかない(笑)

特に服が…(・_・;



今日はなんだか先輩が怖かった…(._.)
機嫌が悪いだけとか体調悪いとかなら明日は大丈夫かもしんないけど、普通に嫌われてんのかも。ダメなやつです。

部屋の中でもみんなのよそよそしさがスゴくて、そうなってしまう座席の関係もあるのですが、やっぱわたしがダメなんかなぁ…はあ(._.)

長くやっていける自信があんまりないよ(._.)

さっさと結婚相手さがして寿退社するか…

とか弱気なこと書いてみたけど、明日は良くなるかもなので気持ち入れ替えてがんばります!

明日の夕飯は肉巻き新玉ねぎです❤︎
キューピーで見て作ろうと決意!(笑)
明日の夕飯のために今日の帰りにさっそくお肉ゲット!40%OFFが買えました(*^^*)

準備はばっちしです☻
副菜とかはなににしよう?料理のレパートリーがないから悩むなあ。

明日は金曜日だし、帰ったら家事とかいっぱいしようと思う✨

土日にも頑張ろうと思う✨✨

あと、日曜日までに母の日の予約したら合計金額より15%OFFってことなので急がないと💦

結構早く予約しなきゃなんですね〜。