moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

アクロン買ってみた


f:id:miniru:20150302205908j:plain

仕事の買い物のついでに、自分のアクロンも購入。

ボールドとかよりも香りが好みだったのです。

さっそく下着を洗いました。もみ洗いして脱水1分。下着はできるだけ長持ちさせたいです。

でも、家の洗剤と違うものをわざわざ買ってきたとなると、母が怒りそうなので部屋に隠しながら使います。

昨日のお皿をなおした件についても、すぐばれた上に(笑)、かなり不服そうでした。

たぶん【台所はお母さんのテリトリー、家族はそれにならって家事をするべし】という母の考え方に合わないのです。

自分なりのやり方でやりたいです。


こう考えるわたしがおかしいのかな?
なんだか考え方の違いって難しいですね〜(*_*)

急に生活が変わって馴染めない(*_*)

もう買い物とゴミ捨てとかだけやるだけにしようか、とも思うのですが避難されそうだし…

病気で不安でイライラする母になかなか優しくできないんですよね…(._.)

仕事、人間関係に悩むわたしの心に余裕がないせいだと思います。あしたはもうちょっと優しくできますように。

あと、あしたはお弁当つくれますように…

今日は3分くらいでおにぎりなんとか握れたくらいだったので、もう少し余裕が欲しいです。気持ちにも時間にも。