moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

貯めたい、ものすごく貯めたい‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。


お金をどうしても貯めたい…

5年で500万円目標。
それはかわんないですが、+αで引越し費用と車購入費のお金を貯めたい。

無謀かなあ…。・゜・(ノД`)・゜・。

学生の時もっと頑張って貯金と返済しておくんだった(*_*)と思わずにはいられない。

でもあの頃はあれでいっぱいいっぱいだったんだよね。学生しか出来ないことをいっぱいあったしがんばってたよね。(と慰めてみる)


あ、今日は旅行用のお財布から2万円発見しました!
ラッキー☻先月の海外旅行の残りですね。

ついこの間までの雑なお金の扱いがわかりますね。でもうれしい☻ありがたく使いましょう🎵

これはとりあえず2つ目の通帳に入れておきます。今まではお金が見つかったりしたら、ちょこっと買い物してたけど、お金は有限!

頑張って働いて得たお金はもっともっと大切にしようと思います(*^^*)

・・・・・・・・・・・・

昨日あたりから、背中の右側がなんか痛くて、これって側湾症の症状ですかね…?

背中を曲げたり、ふとした拍子に痛みを感じます。

ひどくないってお医者さんに言われたけど、悪化したのかな…

不安すぎて昨日、今日とほぼ布団に入ってます…(._.)

続くようなら病院行って見ます…不安…。