moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

貯金、節約だけにしばられない


最近、貯金とか節約のことばっかり考えていて、自分の目標を見失っていたかもしれません。

わたしが目指すのは、

ものを大切にする→本当に気に入ったものを厳選して使うようになる→節約につながる→貯金

という感じです。

ものを大切にするっていうのを1番目標に掲げたい。これは自分の気持ち次第ですよね。

貯金は定期で80万はたまるようにしたし、しっかり考えつつも考えすぎないくらいで頑張ります。

とりあえず部屋をきれいに!それが第一です。

無印良品で春夏のカタログもらってきたのでやる気もりもりです(笑)

f:id:miniru:20150421034007j:plain

上においてあるのは友達にもらったチョコレート🌸

ベッドしたの収納、押入れのなか、衣類ケース、もう一度見直します。