moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

昨日はバーベキュー


昨日は会社のバーベキューでした*(^o^)/*

いやだなあ〜って思ってたけどめちゃくちゃ楽しかったです✨

毎回不安だな〜って思うけどものすごく楽しんでます(笑)

でも普段合わない人と会うのは緊張するからやっぱりニガテ。

あとは、最近家のごはんが健康食だから、がっつりお肉が食べれるっていうのが嬉しかったです♥︎

お酒には強いのでほろ酔いくらいにしかなりませんが、酔うと人に抱きつきたくなります*(^o^)/*

普段人見知りだからその反動なのかな💦
みんな許してくれるけど、不快な思いはさせないように気をつけないと…😣💦


昨日はいろいろ怒られたり説教もされたので、あしたから気をつけようと思います。

でも酔ってる時に言われると本音なのは確かでも、周りにもたくさん人がいるから微妙な気持ちにもなります😣

普段言えないからお酒の勢いで言っちゃうんでしょうね。仕方ないか。

また仕事がんばろう🎵