moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

あしたからダイエットする


今まで何度ダイエットする!と言ってきたんでしょ。

何回もダイエットしては戻り、ダイエットしては戻る。

正直に体重書いてみます。
さっきお風呂前に計ったら48.0kgでした‼︎重い…‼︎‼︎

わたしは身長が低くて151センチくらいだから、見かけがよく見える体重はタブン45kg以下。

3kg痩せようと思います。


今までダイエットして46.0kgあたりならいけたけど、絶対48.0kgに戻るんですよね〜。

48.0kgになるような食事をしてるんでしょうね。

これはあしたからダイエットです。



話は変わりますが、最近クレンジングを変えました。

f:id:miniru:20150405230438j:plain

水クレンジングというやつです。

コットンにつけて、顔になじませて拭き取るだけ。2度あらいなしでokです。

わたしはちょっと気になるので石鹸でも洗います(*^^*)

オイルフリーでしゃばしゃばしてます。
なんとなく肌にやさしそう♥︎

メイクが薄くてすっぴんと間違われやすいくらいなのでこれで充分です。


昨日疲れすぎてメイク落とさずに寝てしまったのですが、姉がこれで顔を拭いてくれてました✨やさしい(笑)便利です。

そういえば、姉が会社員になりたてのころの話です。わたしは疲れすぎて寝ている彼女の顔をビオレのシートのメイク落としで拭いていました✨懐かしい思い出です(笑)

あ、マスカラは取れにくいので部分で使い分けた方がいいかもしれません。