moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

3/28〜4/3までの支出


突然ですが3/28〜4/4までの支出一覧

f:id:miniru:20150403202045j:plain

家に入れるお金  30000円
クレジットパンプス 5990円
クレジットシャンプー  3880円

食事(ゴボウちゃ、お茶) 736円
娯楽 DVDレンタル 557円
お菓子 440円

家に入れるお金とクレジット払い以外の合計は1733円です。

結構少なくてほっとしています✨

家の食材を買ってると買いたい気持ちが満足して買わなくなるみたいです*(^o^)/*お肉の割引タイムってときめく〜♥︎(笑)

これからも引き締めていかないとですね✨

そういえばごぼうちゃ高かったんですよね。650円{(-_-)}健康に良さそうだったからついつい…。

あまり残る物は買わないようにしてます☻
今まで使わなかったり捨てたりしてもったいなかった物がたくさんありますからね💦

思い切りは大事だし断捨離してみたりしてますが、正直罪悪感あります…(´・_・`)

もともと断捨離とかしないでいい暮らしが1番ですよね(´・_・`)あー反省。

気をつけないとすぐわすれちゃいますね。



今日はコンビニで雑誌を見てたのですが、ジゼルにのってるモデルのALISAさんがかわいい!!!

ジゼル買おうかなぁ…

でも雑誌は捨てどきに悩むのでもうちょっと考えます✨

雑誌で服を研究したいです。服をもうちょっと可愛くしたいのでジゼルだとテイストが違う気がします(u_u)