moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

引き続き風邪ひき


昨日に引き続きまだ風邪引いてます。

仕事中熱っぽかったのですが、熱でも仕事を頑張る自分、エライ‼︎と心の中で自分を応援しまくっていたらいつもより手際良く仕事を終わらせられました(笑)

たまには自分を応援してみるもんですね✨

帰りに

  • バナナ5本
  • 有機大豆醤油
  • ニンニク一つ
  • おやつ
  • バター
を買いました🎵
ハッ!お菓子買ってしまった!
今月使えるおやつ代のこり800円!

バターは品薄なので買えて大喜び☻
ずっとフィナンシェ作りたかったんだ〜🎵と思ったら「お菓子には使わないで」と母。

毎日お買い物してきてるのにちょっとひどくないですか…。

(´・_・`)

ムカついたのであしたバター5個くらい買って帰ろうと思います(笑)

買い占めます!