moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

昨日の日記


昨日書いてた日記。
早く寝てしまったので今日投稿しときます。

昨日の夜からずっと微熱。
37.1〜37.5あたりうろうろ。

対したことはないけど、なんだか頭がぼんやりして考えのまとまらない一日でした。
どこにも寄らずに帰宅しちゃいました。

ホントはお醤油がもうないから買いに行きたかったけど、またあしたです。

帰ってクレジットの振替の紙がきててびっくりです!そうだ、シャンプーとパンプスを買ったんだったわ〜(´・_・`)

シャンプーはネット購入しか無理だし、パンプスはお店が遠くて電車代がいっぱいかかるから。

haruのシャンプーは2月終わり頃に購入したはずなので、今でほぼ一月くらい経ちます。

容器の半分以上はなくなっているので1本で2ヶ月はもつかもたないか?という感じ。
 
1本でシャンプーとコンディショナーの役割なのでコスパはまあまあかな✨


パンプスはマルイの楽チンパンプスというやつです。

なんと、サイズが大きすぎて履き辛い💦
遠いからといって履かずに買うのは考え物ですね…。

ネットショッピングはもっと慎重にしようと思いました💡