moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

バターさらにゲット*\(^o^)/*


5個くらいバター買ったるでぇ、と息巻いていましたが、5個も売っていなかった…

ラスト2こだったので2こ購入しました。

でも買えただけで嬉しい*(^o^)/*
これで憧れのフィナンシェが作れる…!
と思ってたのですが、型がないかもしれないことに気づきました…(´・_・`)

食品も値上げしていくみたいですね。
お給料は上がらないのに物価上昇中💦

ずっとそんな感じだったら1人暮らしの夢が更に遠ざかってしまいます。

1人暮らし憧れ✨


昨日はハーゲンダッツの華もち黒蜜きな粉を食べました🎵

f:id:miniru:20150401182159j:plain

人気で手に入らないってやつですが、なんとかゲット♥︎もちもちしてて濃厚な黒蜜きな粉味が美味しかったです✨✨

久しぶりにハーゲンダッツを食べましたが、高級なお味ですね♥︎

毎日は財布にもダイエットにも厳しいけどたまにはいいかもしれません☻


今日は4月1日です。

新社会人のみなさん、おめでとうございます🌸

わたしの会社にも1人だけはいりました♥︎
初々しくてきゅんとしますね♥︎(笑)
同期がいないのはちょっとかわいそうだけど…頑張って欲しいです*(^ω^)

わたしも頑張らないと(*^^*)