moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

お給料が入ったー(^∇^)


お給料が入りました❤︎
めちゃくちゃ嬉しいです。

昨日くらいに数万円を最初にまとめて引き出すと書きましたが、

そういえばお金が盗まれるかもしれないんだったなあ…と思い出したので親に払う分と自分のお小遣い1万円だけにします。

あと2〜3ヶ月で給料の通帳が100万になります!わーい🎵

定期にいれようかな。
目標まではまだまだだけど、頑張ろうと思います☻


今日は土曜日‼︎
さいきんぼっちなので引きこもりました〜。ちょっと思うところあって、ネットで株についてお勉強しております。

難しいですね(=゚ω゚)できるんかいな…


あしたもぼっち…

  1. お給料の引き出し
  2. 図書館の予約
  3. 友達へのお手紙
  4. おばあちゃんへのお手紙
  5. 会社関係のおじさんへのお手紙
  6. お弁当のおかず作り
以上をやらなくちゃいけません☻
どれも楽しみなことです❤︎

手紙はそろそろちゃんと出さないとダメなのでぜったいです×

今日は安売りで買ったアボカド×4(200円)を使ってグラタンを作りました。

鮮度の評判の良くないスーパーだったからか、2個が痛んでて使えなかったです\(^o^)/ショック‼︎

すごいグロさでした‼︎

結局1個を100円で買ったような形になってしまったので、次からは新鮮なアボカドを一個買うことにします☻反省。