moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

るんるん気分から一転


朝は資源ゴミ回収の日で、東野圭吾の本がいっぱい捨ててあったのでもったいないと思って何冊か頂きました。

もうちょい遅くなるとみんな拾って行ってマイナーな雑誌とか新聞しか残らないのです。わたしが捨てたのも誰か読んでるんだろなぁ…

ま、早めに家出てよかった🎵

とりあえず今お風呂で読んでます。

「赤い指」ってやつ。

なんか…とてつもなく暗い内容(笑)

今日は上司に結構厳しく怒られて落ち込んでるのでこれでさらに病みそう…;_;

以下愚痴…

自分が悪いのはわかってるど、ほんと会社ってそれまでのプロセスは関係ないんですよね;_;

ホントに今やってたとしても「今やっていました」なんて聞く耳はない。

結果がすべて。

信頼関係が大切なんて言うけど必ずしもそうではないと思う。

少しのミスで信頼がなくなるなんてホント普通にありえるから。

脆い関係です。

まあ年配の方達のほうが我が強いのは親をみてもよくわかるけども;_;

上司に怒られて、めっちゃショックで泣きそうだったのですが、気づいたことがあります💡

父親と同年代に怒られるとめちゃくちゃ頭が煮えたぎる。

…笑

もしかして中高年の男性を憎んでいるのか、私は…


とまあ話は逸れましたが、東野圭吾は落ち込むので明日読むことにします☻

もしかして拾ってきたやつ、全部暗い内容じゃないよね…?


今日も帰りに買い物✳︎

  • しんじゃが
  • アボカド×4
  • 新玉ねぎ
  • インスタントラーメン
  • 豆乳
  • 牛乳×2
  • 細いプリッツ
  • ちくわ×2

また新玉ねぎ買ってしまった‼︎

今日の晩ゴハンに使われてたし、後でチンして食べるからいいかな☻

そろそろ冷蔵庫が充実してきたから今週はできるだけ買わないようにします✨✨

あと今週〜来週あたりに書道教室(ペン習字)に電話してみようと思う✨

有言実行‼︎

できたらいいなぁ…笑

体力ないから仕事帰りに習い事っていうのが心配…。起きてられないのです。



はあ…

世界中のチョコレートを食べたい…
美味しいチョコドリンクを飲みたい
アップルパイ食べたい
ケーキ食べたい
果物食べたい
暖かいコタツでみかんが食べたい
塩レモンのとりにくたべたい

いまざっと思い浮かんだ願望を書いて見たところ食べ物ばっかりだった…

とりあえず…明日ケーキかいにいきます!絶対‼︎

今日はお風呂上がりに家にある高級チョコ(4000えん)を食べてホットチョコレート作ろう‼︎そんで元気だそう。