moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

1日の出来事をなんとなく報告します


今日の1日

6:40起床
→朝ごはんなし

7:15家を出る
西野カナを聞きながら通勤

8:00出社
→朝食代わりにトマトジュース
→大量にコピーを頼まれる
→女同士の戦いがおこる
→コーヒーを買ってもらう

18:00退社


帰って、激安スーパーでかにかま、生クリームを購入。普通のスーパーで海苔を購入。ドラッグストアでタイムセールのトイレットペーパーを購入。

最後に車の給油をして帰宅。

目的の物しか買わない性格なので、自分の分のものはまったく買っていません。

まあ節約ばっかりしてるとケチだといわれるので、今度ケーキ🍰を買って帰ろうと思います。

トイレットペーパーはすごく安かったと思う✨もうちょっと底値の研究をしなければ!

もし帰ったとき夜ごはんがなかったらクリームスパor天津飯をつくろうとおもって生クリームとカニカマを買いましたが、母の体調が良く、かぼちゃシチュー作ってくれてました☻

明日の朝ごはんがたのしみ!