moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

いろいろ買って試してきた


洗顔料、化粧水、シャンプー、いろいろ買っては試してきました。

シャンプーはharuでようやく落ち着いたので次は化粧水の合うものを見つけたいです。

以前店頭でお試しセットを進められ、d-programを初めて使いました。

お試しセットの時はものすご〜く良く感じて、クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液を一気に購入しました。

まだまだ残っているのですが、ショックなことに最近気づきました。

d-programを使うとニキビができる…

ががーん。合わないみたいです。

もう少し見極めればよかったです。

クレンジング以外は7割くらい残ってます。

仕方ないので化粧水と乳液は体に使おうと思います…高いのに。

合わない場合、体に使うようにしていますが無印の化粧水とかプチプラの化粧水とかいろいろ残ってるんですよね…

しばらく買わなくてすみそうです(._.)はい。

反省です(._.)

高いから首とかに使おう。

貧乏人なのに化粧水とかにはお金をかけてもいいと思っています。

同様に食費にもお金をかけても大丈夫だと思っています。

まあ、これは実家暮らしだからですね。


あ、ボディソープはパックスナチュロン使ってます。可もなく不可もなしといったところです。