moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

プレゼントをおくってみる


誕生日のプレゼント交換。

毎年、3人くらいとしています。

もうすぐ誕生日の友達にプレゼントをあげるために会いたかったのですが、忙しいので会えないとのこと。

人と関わるのが苦手なタイプで(わたしと似てる)ほとんど就活をせず無い内定のまま卒業した子ですが、最近就活をはじめたみたい。

その子も4回生〜卒業後までなんだか就活、仕事をしていないことに負い目を感じていたようで…

嫌なことってその時逃げても結局やらなくちゃいけなくなりますね。

大学生の時に気になってたので就活の事をいろいろ話し合えたらよかったのですが…わたしは自分のことにいっぱいいっぱいで、友達は話したくないから逃げ腰で。


就活をしてるときってあんまり気持ちに余裕がなくてたぶん今は友達も、時間はあるけど会えない!みたいな感じになってるんだと思います。

いい会社があればいいな。

そんな感じなのでプレゼントを送って見ます。

送るのは初めてでわくわく。

アクリーヌのマスコットも超特急で作っていれておきました。癒されるといいな。

明日のお昼休憩に送ろうと思います。

たのしみです(^ω^)