moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ケーキをたべると元気がでる!


今朝は、お弁当…つくれませんでしたorz

みかねて母がおにぎり握ってくれました。

一回目の投薬が終わって、けっこう日にちが経ったので、ちょっとだけ体調がましになってきたようです。

わたしの出社が9:00なら朝余裕あるんですけどね(*_*)いま6時代に起きてるので無理そうだ…朝苦手です…

作ってる人はすごいですねぇ。尊敬✨

あ、前日にお弁当を作って冷蔵庫にいれるっていうのは母と姉が猛反対するのでできません(笑)

彼女たちは賞味期限とかめちゃくちゃ気にするタイプなんです。


でもでも、あしたは作れるかも!今日の夕飯のハンバーグとブロッコリー、そんで煮玉子があるのでばっちりです👍✨




今日は会社でケーキをたべました。
上司が買ってくれました(^ω^)
たまにおやつ買ってくれてみんなで食べます。やさしい〜。

ああ、ケーキ…美味しかったな〜❤️
おかしってほんと、おいしい。
おかし大好きです(^ω^)
とゆうか、食べることが好きです。
食べ過ぎてお腹が良く痛くなります。


最近ちょっと忙がしくて疲れるけど甘いもの食べて元気ださねば!

もう少ししたら新しいクッキー型が届くので、届いたら毎日おやつはクッキーになります❤️(^o^)

乞うご期待!❤️(笑)

たのしみ〜♩


今日はひなまつりでしたね。
お雛様、出しました!
両手のひらに乗るサイズなのですぐだせます。

去年母に買ってもらいました(^ω^)

ミニサイズで何回見てもかわいいです。