moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

いろいろなこと*


まず近況!

この間は社員旅行に行きました!

とても楽しかったです(*^o^*)
わいわいしながらみんなと旅行もいいですね🎵ずっと笑いが止まりませんでした。距離がぐっと近くなったようなかんじ。旅行先もずっと行きたかったところでした。

あんなにハメを外しまくった大人は初めて見たのでハラハラっていうのか、どきどきっていうのか、とりあえず面白かったです。笑

次もたのしみです。



あと悪い話では、帰国後母親の乳がんが発覚しました。

でも、あまり家族はネガティブではないです。わたしはちょっと不安かも。

きちんと労って、治して行こうね。


治療が始まると今まで通りにはいかないと思うので、いろいろ手伝って行こうと思います。

祖父母達もよぼよぼなのに大変です。
これからどうなるのかなあ。