moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

1年間の貯金額


1年間の貯金の成果は

約90万円でした✨

細かく書いてたのですが下書きが消えちゃったので大雑把になりましたがほぼこの金額です(´・ω・`)✨

次は100万円目指したいところです🌸

今月中には積立貯金にして、毎月勝手に振り替えられるようにしようと思っています☻

そしたら毎月5万円×12ヶ月=60万円は絶対たまるようになります*(^o^)/*

ボーナスはとりあえず夏冬10万円×2回=20万円を貯金することにして、これで80万円。

残り20万円は気合いで…なんとか…(´・_・`)‼︎

こんなやる気満々なこといってますが今日はharuのシャンプー2ヶ月定期コースを頼んでしまいました🌸

てことは、約3000円×6回=18,000円。
1年にかかるシャンプー代を初めて計算出来ました*(^ω^)/*

カットとカラーは9,000円を2ヶ月に一回行くつもりです✨ということは、9,000円×6回=54,000円。

たまーにパーマやトリートメントをするつもりなので、多めに見積もって60,000円くらいでしょうか?

髪にかかるお金は年間78,000円くらいですね…☻

月6,500円と考えてみると、高すぎかもしれません。もうちょっとよく考えよう(*_*)


次は化粧水や乳液やクリームなどでピッタリ肌に合うのを見つけて、1年分の支出がわかるようにすることを目指します。

顔パックはクオリティファーストがお気に入りなのでリピしそうです。

2ヶ月に一回買うとして2,000円×6回=12,000円ですね☻

あ、まずは買いだめしたパックを使わなければいけないことを今思い出しました💦

韓国と台湾土産のパックも残ってます( ;  ; )💦パックの消費期限ってどのくらいなんでしょう?ちょっと心配です。