moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

顔パック購入

オールインワン シートマスク ホワイト 30枚

オールインワン シートマスク ホワイト 30枚


先週の日曜日に買っちゃいました*(^o^)/*
2000円くらいです。

パッケージが変わりましたね!類似品が多いからかな?

使った後はお肌がもちもちしています。

最近は

水クレンジング→洗顔→顔パック

という感じです✨
私の場合、これにクリームを塗るとベタベタしすぎてしまいます。パックだけだと楽です✨

美白効果にも期待です✨
そろそろ日焼け止めも強化しなきゃいけないですね💦

日焼け止めは顔が痒くなるからニガテなのですが、なるべく低刺激のものを探してみます。

ちょっと前まで目元はノーメイクだったのですが、この頃はスカルプdのマスカラをつけています。

効果は…まだかな?
まつげが早く伸びますように🎵