moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

3月の支出まとめ

総支出額¥76,919

3月はめちゃくちゃ優秀だったと思う✨


合計   ¥64,956

この分は絶対払わなきゃダメだったので、自分の娯楽とかに使ったのは残りの¥11963です(^ν^)

たぶん過去最高じゃないかなぁ。服とか買ってないからなあ。あと、お菓子代を¥1,138に抑えられたのも良かったです(^ω^)✨

4月はお菓子代は¥1,000以内目指します✨

4月はコンタクト代はないけど、いろいろ入りようになると思うので、もっと高くなるかもしれないです。

これからは絶対お気に入りになるようなものだけ買おう!と決めたら全然買わなくなりました。

今まで何と無く買ってたんだなぁ。反省。使い切るってことを学ばないと。

今一番欲しいものは春服かな?と思ってたけど、ずっと気になり続けてるニールズヤードのアロマソケットが欲しいかも…。

ニールズヤードは姉がイギリスでマッサージオイルを買ってきてくれてから好きになりました。

アロマの香りって癒されます〜🌺

癒しがほしいよー(´・_・`)


さっきお金を下ろしに行くついでにレタス買いました🎵128円(抜)って安いのか高いのかわかんないけども(笑)

そしてDVDをれんたる。

  • サカサマのパテナ (アニメ)
  • アベンジャーズ (SFヒーロー)
  • ノーマンズランド (戦争)
  • モーテル (ホラー)
ちょっと奮発して4枚。
500円以上してしまいました。
いいのが借りれて満足です。

後ろの()内が映画の系統なんですが、全部違う種類にしてみました(^∇^)

ホラーはさいきんのブームで外せません✨

苦手なものはSFファンタジー、グロテスク物、ヒューマンラブストーリー、悲しい話、メカ系などです。

好きなのはホラー、コメディ、ほのぼの系、ミュージカル、日常系、海外アニメなど。

どうもファンタジーを嘘くさく感じてしまうのですが(笑)アベンジャーズはめちゃくちゃ好きです❤︎映画館でもみました!

マーベルのはどれもけっこう好き。スパイダーマンもかっこいい✨

あとパンズラビリンスとかの怖いファンタジーは好きです(^.^)

モーテルはずっと気になってたので見るのが楽しみです✨

さいきんはアクションもちょっとだけ気になります。キックアスとかは大好きです。

  • 最後に全然関係ないけど


f:id:miniru:20150329174208j:plain


おととい姉にもらったミルフィーユクッキー。
美味しかった〜🎵