moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ゾンビ映画をみてみる


以前一時期ゾンビ映画にはまっていました。

昨今のゾンビは走りまくるのでおそろしいのです。あんなのに襲われたら足の遅いわたしはひとたまりもないですね。


今日みたのは「ショーンオブザデッド」

典型的なうーあー言いながらゆっくり歩くゾンビたち。

この話はゾンビコメディです。

コメディの割りに腑引き裂かれるめちゃくちゃグロい死に方のやつがいました。トラウマになりそうです。

このコメディタッチは合う人と合わない人がいるかも(^ω^)

コメディあり、シリアスシーンありですが、なんともいえない独特の雰囲気があります。


あとびっくりなことにゾンビのふりをしてゾンビの中を歩くという禁じ手が使われています!(笑)


なので見終わってから姉とゾンビの真似をしてみましたがなかなかうまいです、わたし。

いいゾンビになれそうです。

ゾンビに襲われたらこれしかないですね(笑)