moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

美容院*


今まで10年以上同じ近所の美容院に通っていました。

でもカットとカラーで8000円以上って地味に痛いです。毎回同じ感じにするっていうのが何と無く物足りなかったのもあります。

ということで、勇気を出してホットペッパーで新規開拓しました☻

ご新規様で5000円ちょっとで安かったです🎵

あと、前髪が新鮮な感じです。美容師さんによって切り方もちがいますね。これからは新しいところにもどんどんいってみようと思いました。

髪色も変えることができてすっかり満足です。

結構美容院に行くのをめんどくさがってサボり気味なのですが(照)これからは2ヶ月に一回くらいは行くべきかなあとおもいました。