moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

食の好み*

f:id:miniru:20150121222447j:plain

昔はトマトが苦手でした。

基本的にすっぱいものが苦手です。梅干しとか。レモンとか。

大学の教授に旅行の時に怒られてから出来るだけ食べようと決心し、ようやく「好きかもしれない」レベルに到達しました。3年くらいかかっています(笑)

写真のトマトはすごく新鮮でとっても美味しい、なかなかお目にかかれないようなトマトです。


そろそろトマト克服はできたと思うので、違う食べ物に挑戦してみようかな、と思っています。

あ、トマトを食べるのにオススメなのがセゾンファクトリーの梅ドレッシングです♪梅でもすっぱくなければ大丈夫です。

このドレッシング、頂き物ですがとっても美味しかったです。

買いたいけど、400円もします。一度手作りしてみます。