moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

今年の抱負*

今年の抱負なんかをかる〜く考えておこうかな…o(`ω´ )oなんて。

  1. お弁当週に一回くらいは作るぞー
  2. 出したものはすぐ片付けるぞー
  3. 物を大切にするぞー
  4. ブログ1年は続けるぞー
  5. 自分でなんでもするぞー
以上です。

抱負なんてかっこいいものじゃないですね…笑

でもゆる〜くやるくらいが私には向いています。なかなかブログを続けられた試しがないのです。

また、全然自立出来てない人間なので、徐々にそういったところも鍛えていけたら…と思っておりますo(`ω´ )o!

一人暮らしもしてみたいものですが問題が一つ。わたしはロングスリーパー&眠りが深いらしくて10時間以上余裕で寝れるし、朝全く起きれません。

ちっちゃい頃からよく寝てたらしく、トイレに行きたかろうが、地震が起きようが、目覚ましが3個なろうがおきません。

ささっと起きられるようになりたいです。