moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

断捨離*


急にブログを書き始めたきっかけ。

もともとよそ様の節約ブログをたくさん見るのが好きだったのですが、「節約」カテゴリからついでに「暮らし」カテゴリも見てみよう!とみてみたところ、これが私の目指す生活‼︎だとびびっときました。

(´-`).。oO(「シンプル生活」ってすてきですね…)

わたしは実家ぐらしなのでシンプル生活は難しいと思います。

家族が節約、シンプルとは無縁のものたちで…全員やっかいなのですが、特に母が年を取るにつれてものを捨てられなくなっています。

そんな感じですが、自分の部屋と物くらいは大切にシンプルにできたらいいな、と思っています。

毎日ちょこっとずつ部屋も断捨離中です!

今日は下着類の整理整頓をしました。


あまりキャミやタイツの回しばき?が好きではなくて、ささっと捨ててしまいたいのですが、母が次に使いたがるので、こっそりゴミの日に捨ててきます。

まだまだ下着類は多いのでゴミの日までに何回か整理して、いるものだけにします。