moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

16日*

ついこのあいだ、毎朝通勤の時吠えてくるダックスフンドがちょっとだけ吠えませんでした。

一回だけのきまぐれかな?

以前は帰宅途中に毎日見ていたよぼよぼのおばあちゃんとリードなしの犬。

最近全く見なくなりました。
どうしたのかなあ。
どっちも元気ならいいけど。

今日は月曜日。

昨日は夜更かししてしまいました、らとっても眠かったです。

月曜日ってなんだかやる気がイマイチです。
ちょっとのんびり気味に過ごしました。

帰りにお使いに行きました。

頼まれたもの
・たまご
・しょうが

勝手に買ったもの
・ウインナー
・アボカド
・さつまいも

自分のもの
・豆乳
・にぼし
・キスチョコ×2

家でのおやつようににぼし、会社ようにキスチョコ、豆乳です。【会社の冷蔵庫私物化作戦】です。前に働いていた先輩が厳しすぎて、規則がぎっちぎちで緩めどころが見つからない状態なので勝手に使ってみようとしてます(笑)

あ、チョコは一応ダイエット中なので食べないかも。

今日のごはん
朝なし
昼ポトフ、おにぎり半分
間食くるみ一粒、カフェらて、ブラウニー二口
夜オムライス、にぼし


にぼし食べ過ぎました。でも、そんなに食べてないと思うのに痩せないところを見ると、相当動いてないってことですよね(笑)

動かないとなー(*_*)


あと買ったアボカド食べないと!
だいたいアボカドは家族の誰かが買って忘れて腐らせます(*_*)