moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ゲーム*


このあいだ…なんとゲームを購入してしまいました!!

最近発売されたnew3DSLLです(*^^*)

新年のセールということで、カセットとセットだと1000円引きでした。

カセットは「とびだせどうぶつの森」です。

のんびりしてて楽しいです。普通のnew3DSと悩みましたが、画面が大きくて見やすいです。LLにしてよかったです。

これら二つと付属品とスマブラ(割り勘)を合わせて24000円くらいです。

これは私の中では久々に大きな買い物ですが、一応ボーナスで自分へのご褒美です。

昨日、さらにカセットを買ってしまいました。モンハン4です。

中古で280円でした。安い上にすごく楽しいです。前の方のデータが残っているのですが、ものすごく強いのでありがたく使わせてもらっております。

昨日は夜更かししてやってしまい、大学の頃みたいだねと言い合って楽しかったです。

いい買い物でした♩

そういえば、1番最後にゲームを買ったのはDSが出てすぐに買った時なので10年ぐらい?もっと?前なので驚きです。そちらもまだまだ現役です。でも見かけが今のものとは全く違うので、友達にさえ電子辞書だと思われます。

シンプル生活を目指しているのにゲーム三昧… 

まあ好きなことなのでOKです(笑)