moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ドレッシング*


以前会社でいただいたセゾンファクトリーの梅ドレッシング

f:id:miniru:20150123235548j:plain

毎日使ってたのでなくなりました。140mlと少なめだったからだというのもあります。すっごくお気に入りだったので残念…

ということで、ハルカスの店舗にてあたらしく、

f:id:miniru:20150123235626j:plain

さわやか爽・レモン

買ってきてもらいました〜(*^^*)

810円とお高めですが、こちらもとてもおいしいです。記載の通り、海鮮とかサラダに合いそう♩

さっそくトマトにかけてみたら美味しかったです。

しばらくドレッシングはこのセゾンファクトリー一筋でいこうかなぁと思います。他にも焼きにんにくとかにんじんとか美味しそうなのがいっぱいあるんです(*^^*)

お気に入りができて嬉しいです。野菜も積極的にとれそうですね。

次も楽しみ♪