moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

やっぱり生きています

元気です。

楽しく仕事に行っています。
家が魔窟すぎて、仕事場が癒しの空間になりつつあります。人に言うと引かれそうなので自分だけの秘密です。

家族は相変わらず。

最近母親の精神が安定しない日が続いていて、夜中〜明け方にかけての父親に文句言う声で起きたり、、、その声が夢の中に出てきたり、、、といった感じ。

いろいろな奇行が目立ちます。

まず、父親のお風呂の時、ドアの前で延々恨みごとを言い続けています。

家の中なのに誰かへのアピールのように大声で父親のあだ名(?)を呼び続けたり、耳元で嫌味を言い続けて、父親が切れると『どうしてワザと怒るのおおお??』と言ったり。

こんなことが毎日だけど、絶対人には言えないな。

なんとなく無気力感。
いつ死んでもオッケーな気持ちです。
心の準備は万端です。

…ダメですよね。
姉妹がいなかったらとっくに死んでるんだろうけど、やっぱり姉妹のこと好きだから、寂しい思いさせたくないから、そういう気持ちで生きていくと思う。ばかみたい。

悩みなさそうなんて言われるけど、どうなんだろう。そんな人、いる?

不安ばっかりです。

病院に連れて行きたいけど、前そう言ったら『お母さんのこと、頭おかしいと思ってるんでしょう!?狂ってるとか言わないで!妄想なんて失礼なこというな!あんたは!あんたの方が頭おかしい!』とブチ切れ、その日は隙さえあれば一日中言われ続けました。憎しみのこもった目。殺されるかと思いました。


強いメンタル一万個くらいないとこっちが持ちません。

幸せな家族、羨ましい。
こんなことで劣等感を感じる自分が惨めで恥ずかしい。誰かに言いたいけど言えない。

こんなこと、こんなこと、こんなこと。

もう家族に本当の気持ちを打ち明けられる日なんて来ない。それだけ。
楽しかったこととか、今日の出来事とか何にも話してないけど、やっぱり母親は気づかない。

引っ越せばいいのに私。
死ね自分。