moon

貯金目標500万円・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

欲しいもの*


欲しいものがたくさんあります。
断捨離もしたいのに欲しいものもたくさんあります。ちゃんとバランスを考えないと物があふれますね。

まず
・ムートンブーツ
       UGGが欲しいです。昨年楽天市場で安いのを買ったところ大外れ…。靴ってやっぱり安いものはそれなりです。ロングが欲しいのですが、今年はショートの方が流行ってるみたいですね。おしゃれなのもショートですから悩みどころです。値段はロングが高い。

・旅行用品
       これは必要経費ですね。会社の旅行がありまして。でも出来るだけあるもので抑えて行きたいです!あと100均とかで…。

・スーツケース
       小さいのしかないので、大きめが欲しいです。レンタルすべきか…買うべきか…。セール時に買えばよかったなーっと少し反省。

・シャンプー、コンディショナー
       シャンプージプシーで、100円のお試しばかり使ってます。これじゃあ高くつきますよね。でも、合わないやつを買ってしまうと持て余すので慎重です。スカルプタイプが欲しいのですが、恥ずかしいのと匂いが爽やかなものが見つからなくて…。

・車内を可愛くするグッズ
        いらないものってことは確かですが(笑)ちょっとくらい車を可愛くしてモチベーションをあげたい気持ちです。100均でとりあえず探して見ましょうか。

・DVD
      社会人になって趣味になりつつあるのが自宅での映画鑑賞です。帰りに借りて帰りに返却しています。ジャンルは問いませんが、邦画よりは洋画派です。海外アニメも大好きです。何回も借りているものは購入します。DVDに関しては、お気に入りばかりなので断捨離はできないです。

・万歩計
       ダイエットと健康のためにウオーキングしたいのですが、続けられません。万歩計があれば続けられるかな?という、安易な考えです。わたしは軽い側湾症(背骨がまっすぐでない病)なので、年をとった時のために今から歩いていた方が良いとお医者さんに言われています。



失敗したムートンブーツ…実は捨てられずに押入れに…

あと数回ご近所のスーパーに履いて行って見ます。やっぱり無理ならさようなら、ですね。靴は実物を履いて、見て、納得して買うようにします。

いらない靴や衣類をちゃんと捨てて行くのが当面の課題ですね。

この間はメイク用品を整理して、マスカラや使わないものたちを処分しました。まだまだたくさんありますが、とりあえずすっきり。

またメイクグッズについては記事にしたいです。